FC2ブログ

記事一覧

商品入荷案内

これからシーズンインの海サクラ。
シーバス・青物にオススメのルアーが入荷!

【タックルハウス】
CONTACT スチールミノー 31・41

サーフからの大遠投や堤防からのナブラ打ち、ミノーを使っていて、
もっと、もっと飛距離が欲しい時には、迷わずスチールミノー。
独特なフォルムは、高比重素材を泳がせるためのもの。
リトリーブでは若干頭あがりのウォブリングで引き抵抗は極めて軽やか。
見た目から想像する以上にミノーです。

タックルハウス スチールミノー


サクラマスルアーも入荷中です!

【ジップベイツ】
シーズン初期のフレッシュラン攻略のために
リッジランウェイ93ss
まだルアーを見慣れていないフレッシュラン、それでいて冷たい水温の影響で活性は低い。
そんなシーズン初期のサクラマスに狙いを定めました。93㎜とやや大きめにしたこともあって飛距離は圧倒的。
そこから一気にレンジへと至り、ナチュラル&サイレントなアクションで口を使わせます。
ロッドワークに対する機敏な追従、水中からの情報伝達能力も群を抜いています。
しっかり見せて、魅せつける、極めて戦略的なミノーです。

ソフトボディのような食わせ感
リッジMD86ss
深めの瀬やトロでも活躍する、0.8~1.3mの絶妙なレンジ設定。
泳ぎはベリーからテールまで反復ピッチが柔らかく残るウォブンロール、
まるでソフトルアーのようなナチュラル&食わせ系のアクションです。
流れの中で長時間使い続けても引き疲れが少ない点も、忍耐が必要なサクラマス釣りには大きなメリット。
ウエイトにMZ-19マテリアルを採用したマグドライブとスローシンキング比重は、
86㎜の小型かつスリムなボディを驚くほど遠くまで届けます。

ジップベイツ リッジランウェイ・ミディアムディープ
スポンサーサイト